ブログトップ

アルテミスの徒然日記

まだまだ・・・長い。

19日連続出勤も、今日でようやく15日目が終了。
・・・まだ、4日残っています(苦笑

気が付けば、月初めに館山へ行ってから2週間
経つんだぁ〜と、1日の速さを実感。
(まぁ仕事してる時は凄く長く感じますが(笑 )

実は、来週北海道から「おかん」が来ます。
開口一番(来る前から)「何処か行きたい」との事で
色々考えた末、また館山に行ってきます(爆
19日連続出勤が、終わる日が「夜勤明け」で翌日は
丸1日「おやすみ」なので。

前回の『リベンジ』と称し、釣りが出来ればいいなぁ。
ってか、カミさんも俄然張り切っているので釣りをします。
・・・大きい獲物を狙って!(爆
[PR]
Commented by YeeTee at 2009-04-20 13:15 x
今週のアド街は館山特集だそうだ。
Commented by Artemis_g3 at 2009-05-04 14:44
>>YeeTee さん。
レス、遅くなりすいません <( _ _ )>
「アド街」しっかり録画までして観ました(笑
普段、釣りがメインで民宿で2食付きなので観光とか
お店とかあまり行かないんで、凄く参考になりました。
いや〜こう何度も足を運んでいると(いずれは)館山に
永住したくなりそうで・・・怖いです(爆
by Artemis_g3 | 2009-04-18 23:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30