ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夕方~現在。

e0047026_2020184.jpg

e0047026_2020187.jpg

e0047026_20201818.jpg

先ほどの更新後、少し昼寝をしてから、再び子ども逹と海の様子を
見に行きましたが・・・風がまだ強く、波も若干高め(苦笑

で、先に風呂に入る事にしてさっぱりしてきました。夕食前まで、海の
様子をみましたが、まだ波があり・・・諦めて夕食を。
いつもの「夕食」にプラスして、「地魚の刺身盛り合わせ」
を前もってお願いしていたのですが、余りのボリュームに
3人とも途中で「ギブアップ」・・・勿体無いけど残しました。

食後、余りの満腹感に部屋に戻り動けなくなってしまいました。

・・・これから寝て、夜中に頑張って起きて「夜釣り」する事にします。

では、おやすみなさい。
・・・(-_-)/ Zzz
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-04-22 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31