ブログトップ

アルテミスの徒然日記

職場復帰(苦笑

ようやく『19日連続出勤』が終わり・・・・・。
ホッとしつつ、ゆっくりしたいのが本音でしたが
数年ぶりに、北海道から出てきた「おかん」が埼玉の
我が家に帰って来るという事で・・・・・。

カミさんと2匹の子ども達(笑、僕の「おかん」と
3人と2匹の「大所帯?」で、3週間ぶり(爆 に一緒に
千葉県の館山市へ出掛けてきました。
南房総の綺麗な海や周辺の景色を眺めながら、釣り糸
を垂れつつ、地元で獲れた魚を思う存分味わい1泊2日
という限られた時間ではありましたが、充実した「休暇」
を過ごしてきました。
「おかん」の上京?に合わせ、わざわざ3連休を取って
くれたカミさんに感謝しつつ・・・アッという間ではあり
ましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

「おかん」の関東滞在は、26日(日曜日)ですが・・・・
職場や元々の友人と会う為に、今日出掛けて行きました。
たった4日の滞在でしたが、北海道で留守番する「オヤジ」
の事、入院している「婆ちゃん」の様子など事細かに知る
事が出来、皆元気でやってる様子を聴き安心しました。

今度は「オヤジ」が遊びにくるかな?(笑
それとも、僕ら夫婦が(北海道へ)遊びに行けるのかは、
判りませんが・・・また「楽しい時間」を一緒に共有できたら
いいなぁ、と実感。 <( _ _ )>

追伸・・・。
連続出勤+(今までの)無理がたたったせいか・・・・。
昨夜から、腰が重く辛くなってしまいました(苦笑
本来なら「早番」終了後、勉強会+職員会議があったんですが
やむなく「自分の身体」を取り、終業後掛かり付けの整形外科
へ出向き・・・腰に注射を打って貰い、湿布薬も限度ギリギリ
迄(10日分も)出して頂きました <( _ _ )>

まぁ、無理せず仕事をします (_ _ )/ ハンセイ
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-04-24 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31