ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『黄金週間の真っ只中』・・・・・ですが。

いよいよ Golden Week(略して GW)に本格的に突入し
5月6日までの間、ゆっくり・のんびりされる方もいれば、
アクティブに出掛けられる方もいる事でしょうね。(笑
(僕は、現状の勤務ですと暦通りに休みが頂けませんので・・・)

お知り合いになられた、PC 関連のお友達・フェリー好きの
お友達・渓流釣りのお友達、それぞれ(GW 休暇中に)自分
の趣味を満喫されているようで、(大変に)羨ましい限りです。

昨日、「夜勤明け」で散髪をしてきました。
・・・・・サッパリして気持ち的にもスッキリしました(笑

今日から(早速)「早番」3連チャン勤務+「夜勤」に突入し・・・
5/4・5 と「夜勤明け」と「丸1日お休み」となります。
今のところ、GW 中ではありますが・・・・・新潟辺りにでも出動し
『渓流釣り』でも楽しんでこようかな? なんて模索しております。
(まぁ、(夜勤明け)時点の体調の状態にもよりますけど)

せっかく渓流釣り目的で、通信販売で『折りたたみ MTB』を購入
したからには、今シーズン中に『林道走行デビュー』を果たせれば
と思っています。
(あとは、僕自身の体調と(その時の)モチベーション次第ですね(笑 )
・・・・・でも、せっかくですから(大混雑覚悟でも)出掛けたいですね。
[PR]
Commented by うむうむ at 2009-04-30 20:23 x
強い紫外線にはご注意ください(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2009-05-04 14:41
>>うむうむ さん。
北海道へ行かれる前に散髪されたようで(笑
関東でも「紫外線予報」が出るようになりました。
短髪は楽ですが、日差しが強いと(お互い)苦労しそうですね。
by Artemis_g3 | 2009-04-30 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30