ブログトップ

アルテミスの徒然日記

3連チャン・・・ようやく終了。

世間では、GW(黄金週間)の真っ只中ですが・・・。

ようやく、『早番・3日連続勤務』が(無事に)終わりました。
いま、NHK のニュースを観ながらの Blog 更新ですが
道路・飛行機・新幹線・・・・・どれも、帰省・観光ラッシュで
大混雑のようで、大変ですね(苦笑
PC の前で、晩酌しながらニヤニヤしつつ観ています。

・・・・・しかし、夏の様な「暖かい→暑いくらい」の陽気ですね。
休憩中、何度も『あ~ぁ、ゴロゴロしながらビール呑みたいなぁ』
とボヤいてました(笑
(わざわざ出掛けて)混雑するのは、嫌ですが・・・・・
やはりこんな陽気だったら、何をするにしてもいいですからねぇ。

明日は、21時から『夜勤』に入り・・・・翌4日・5日と2連休となります。
急に暖かくなり、山間部の雪解けも急速に進んでいる事から、
趣味の『渓流釣り』に行ってきたいんですけどね・・・・・。
運悪く、2日とも『祝日』ですから行くだけでグッタリしそうな気がします。
(さらに「釣り場」も人が入っていたら、目も当てられません(苦笑 )

(混雑を承知で出掛けるか、それともアッサリと辞めるか)・・・・・
どうしようかなぁ!?(←と、いいつつ・・・出掛ける気満々ですけど)
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-02 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31