ブログトップ

アルテミスの徒然日記

おウチ de BBQ

今日は、久しぶりに庭先で BBQ をしました。
「ばるな」も「チビ太」も一緒でした(笑

※ 本日5/4(月)1日経ってしまいましたが、写真をアップします(笑


で・・・今は「夜勤」前のインターバル中(笑
一服しながら、更新してます。 (-.-)y-~

さてさて、明日(無事に)夜勤が明けたら、新潟県の湯沢町まで
「渓流釣り」に出掛けてきます。

今シーズン初の渓流釣りですが・・・釣果はどうなる事やら。

e0047026_141459.jpg

「ばるな」がチョロッと見切れていますが・・・。
e0047026_1415659.jpg

バランス良く・・・・肉・野菜・貝の「ミックス BBQ」です。
e0047026_142513.jpg

「ばるな」は、キチンと定位置で待機しています(笑
e0047026_1421765.jpg

とりあえず・・・「お肉」から焼いております <( _ _ )>
e0047026_1422770.jpg

そんなに呑んでない(ハズ)なんですが・・・「真っ赤っか」ですね。
e0047026_1423845.jpg

庭を放浪していた「チビ太」もこういうときだけ、寄ってきました。
e0047026_1424679.jpg

・・・・で、2匹一緒に「おねだり」です。

楽しかったね・・・・また、やろうね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-03 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31