ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨がよく降りますね。

台風1号の影響でしょうが・・・・雨がよく降ります。

GW も、昨日で(ようやく)終わり、今日から『通常の
生活サイクル』に戻られた方が多いかと思います。
身体のリズムを元に戻すまで、大変かと思いますが
(どうか)頑張ってください(笑

今日も『早番』勤務で、(業務後に研修などもあり)
退勤したのが、17時頃。
・・・・・カミさんが、今日は「おやすみ」でしたので
朝夕の送迎をお願いしちゃいました(苦笑

で、迎えに来てもらい・・・・・(そのまま)買い物に出掛け
18時半頃に帰宅。
今は、ビール片手に Blog の更新中。
ETC 1,000 円乗り放題で、観光地は賑わいでしたが
フェリーを始めとした船会社や鉄道会社・航空会社は
例年より軒並み、収益が低下したとか。
(豚インフルエンザ)の海外蔓延の影響もありましたからねぇ
どこの業界も、世界的不況の影響をうけているんでしょうね。

・・・・・皆様の GW は充実されてましたでしょうか?
(僕は、仕事ばかり・・・・・。)
たまには、のんびり『充電』したいモンです。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-07 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30