ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑かった! (>_<)

いやぁ〜今日は(もの凄く)暑かったですねぇ。
今日の勤務は『早番』だったのですが・・・・
施設内に居て、アチコチの窓を開け風通し良く
していても、ちょっと動いただけで『汗ダラダラ』

仕事しながら『涼』を求めて居ましたが、
・・・さすがにクーラーはねぇ(笑

16時に退勤ですが、クラブの準備などで残り帰宅
したのが、17時頃。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
で、洗濯機を回している間に 2 匹の子ども達を散歩。
・・・久しぶりに暑くなり、今までの運動不足もたたり
僕もワンコ達もバテバテでした(苦笑

しかし、今からこんなで・・・いつまで続くの!?(不安)
(今年も『酷暑』とならぬよう願うばかり)
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-10 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31