ブログトップ

アルテミスの徒然日記

復活。

・・・・・こんばんは!(笑
今日は、早速職場に復帰しました。

早速、『現実』に引き戻された訳ですが・・・・・。
(あくまでも)自分のテリトリーでもある、所属ユニット
での『早番』でしたので、『楽』といえば(それなりに)
のんびり・ゆったり仕事をこなす事が出来ました。

で、無事に業務を終了してから・・・・・
2匹の『子ども達』を散歩へ。
1時間弱足らずではありますが・・・・・のんびり・マターリと
2匹を引き連れてトボトボと(笑
暗くなる前に、散歩してきました。

2匹を順番に「足を洗う」所に、カミさんが帰宅。
<(_ _)> オツカレサマデシタ

いやぁ~なんとなく(・・・ですが)家族全員が揃い(何故か)マターリ。(笑
家族が揃うとホッとして、安心します。
明日・明後日と、2連続で『遅番』勤務になります。
午前中は、『マターリ』しつつ、12時から21時までの業務に入ります。
・・・・・のんびりできる半面、夜遅くまでの勤務。
僕的には、午前中ゆっくり出来るので好きな勤務でもあります(笑

とりあえず・・・・・頑張っていきます。 <(_ _)>
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-15 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31