ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夜勤明け・・・・・。

今日は、『夜勤明け』で家におります <(_ _)>
昨夕から、ちょっと調子が悪く(インフルエンザではありません(笑 )
気だるい状態での勤務でしたが、運よく夜間のコール(呼び出し)
も少なく、なんとか無事に終わり帰ってきました。
・・・・・帰宅後、入れ替わるようにカミさんが出勤。
その様子を、2匹の『子ども達』と見送った後2階へ上がり寝ました。

あまりの蒸し暑さで、眼が覚めると13時少し前。
(正味4時間半位は寝たのだろうか?)
その後、買い物に出掛け帰り際にラーメンを食べてから帰宅。
なんとなく、空はドンヨリしていますが蒸し暑く不快です(苦笑

明日は、『遅番』なので午前中ゆっくりできます。
まぁ、なんも「話題」がないので・・・・・このへんで。 <(_ _)>
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-19 15:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31