ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑い! (>_<)

いやぁ、今日も暑い1日となりました。 <( _ _ )>
今からこれだけ暑い日が続くと、本格的に『夏』を
迎える前に、既に『夏バテ』していそうな感じ(苦笑

先週、新潟に「渓流釣り」に出掛けてから、もう1週間
経っていたんですね(驚
・・・・・ホントに1日が過ぎるのが早いです。

今日・明日と「遅番」2連チャン。の勤務が終わると、
明後日の金曜日は、丸1日お休みです。
かといって、(残念ながら)出掛ける予定はございません。
まぁ、(いつも通り)のんびり・マターリ過ごそうかと。

・・・・・相変わらず「ネタなし」です(笑
[PR]
Commented by masamkur at 2009-05-21 14:58 x
まいど!
暑い日が続いてむらむらしそうです。

ところで、こんな動画がありましたので、ご連絡。
削除されていないことを望みつつ・・・。

ttp://www.youtube.com/watch?v=dOiWcQDsOhU

知っていたら、すいません。
Commented by Artemis_g3 at 2009-05-21 22:25
>>masamkur さん。
まいど!・・・お久し振りです <( _ _ )>
これ、随分前に「生」で観ました(爆
剣さんが「素」で、まんまお父さんだったので
笑いっぱなしでした。
by Artemis_g3 | 2009-05-20 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31