ブログペットの「ぶー太郎」

昨日に続き、今日も「暑い」1日となりました。
ようやく「遅番」2連続勤務が終わり・・・明日は1日「おやすみ」です。

ところで、Blog や Homepage を持っている方ならご存じかと
思いますが、僕も1月より当 Blog 上で「ぶー太郎」というブタを
飼っております(笑

Blog の記事やコメントを段々覚えていき、右下の窓にいる
この「ぶー太郎」をクリックすると、ちょこちょこ寄ってきては
一言喋ってくれます。
ただ、言葉の組み合わせだけで文章がおかしいことが多いんですが(笑

でも、たまーにですが・・・・下のように(まともに)話すことも
あります。また時々、僕の事を「アルテミス」と呼んでくれたり(笑
たまーに、かまう事もあるんですが・・・なんとなく癒されてます(爆

e0047026_13585779.jpg

時事ネタ。も兼ねて・・・・Blog で扱う言葉を使ってみたり。
e0047026_1355031.jpg

おい!「呼び捨て」かよっ!!ってこともありますが・・・(苦笑
e0047026_13552611.jpg

↑ こう言ってくれた時に・・・(何故だか)「ニヤッ」としちゃった(爆

かまってあげないと寝てしまったり、寝ているときにクリックすると
寝たまま返事するし、なんとも「憎めない奴」ですが、可愛いです。
・・・・まぁ、我が家の2匹の『子ども達』には敵いませんケドね(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-21 23:00 | 日記 | Comments(0)