ブログトップ

アルテミスの徒然日記

朝も早よから(物凄く)・・・・・暑かった。

いやぁ~今日も暑かった・・・・・ですねぇ~(苦笑
昨日(僕は丸1日「おやすみ」でしたが・・・)施設周辺では、強い風が
吹いていたようで、フロア・居室ともあちこち「砂埃」だらけ。
ご利用者様は、「風があって涼しかった」なんて言ってましたが・・・・・
(実際に)掃除をする僕らにとったら『掃除しなきゃなんないじゃん!』
って状況でした。

それに、今日は朝から『げんなり』でした。
・・・・・ここ数日の「暑い陽気」で(なんだか)身体が参ってしまった様で
就業前に、モチベーションたっぷり。で臨んだにも関わらず、午前中
数時間で(暑さに負けて)・・・・・げんなり。となってしまい(苦笑
もう、既に『夏バテ』寸前の状況でした。(キッパリ♪

なんとか、無事に業務を終えて帰宅しマターリしていると・・・・・
雲行きが怪しくなったかと思ったら、ポツポツと『大粒の雨が』(ガッカリ
結果、2匹の子ども達が期待していた『散歩』には行けず・・・・・。

ダラダラしている所に、カミさんが帰宅。 <(_ _)> オツカレサマデシタ

今は、夫婦2人で『ダラーっと』しています(笑
さて、明日は『遅番』・で、明後日(月曜日)は『夜勤(入り)』です。
月曜日の午前中(『夜勤入り』前ですが・・・)担当している、ご利用者様の
『ケアプラン』の更新を考えていかなければなりません。
その『宿題』を今晩 or 明日の晩に考えないと・・・・・。
(自分的には、明日の晩やるのは気が惹けるし(笑 )
・・・・・今夜(なんとしても)頑張るしかないみたいですね(苦笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-05-23 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31