『夜勤』が明けて・・・・。

今朝は(とりあえず無事に)「夜勤」が終わり、
早々に帰宅しました。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ

帰宅後、撮り貯めた TV 番組を見終えてから
(暑い中)部屋で布団にくるまって爆睡。
14時半に目覚ましが鳴り(渋々起きて)「ばるな」
と「チビ太」が世話になっている動物病院へ。
(今日は2匹は連れていかず、僕だけ薬を貰いに)

16時すぎに帰宅して、いつもより早めに2匹の散歩へ。
(今日は、いつもの散歩ルートより多めに歩きました)
帰宅後、夕食まで昨日の「夜勤」前に職場へ出掛け
会議してきた、自分の御利用者様の「ケース会議」で
まとめた事柄をカミさんの PC を借りて清書。
明後日の休み明けには、他の必要書類と一緒に提出。
・・・・とりあえず、やらねばならない『宿題』は終了。

明日は「丸1日お休み」です・・・・。
とりあえず掛かり付け医である、都内の病院へ行き薬を
貰ってから、新宿をブラブラしようかな?っと。
まぁ、行くところは決まってるんですケドね(笑
[PR]
Commented by YeeTee at 2009-05-26 22:09 x
明日はまた例の寿司屋かい??(笑)

ところで気になるのだが、動物病院へ行ってアルだけ薬を貰ったって・・・。
Commented by Artemis_g3 at 2009-05-26 23:14
>>YeeTee さん。
あぁ、これだと判りにくい表現ですよね(笑
本来、動物病院へ行くにはペットを診察しその後、投薬という
流れ(人間が病院へ掛かる時も同じでしょうケド)
今回は、あらかじめ「フィラリア予防の薬を貰いに」という
前置きがあり、事前にコチラで地元の動物病院へ行って
(フィラリアに罹っていないかの)血液検査も終えてある事
を告げてから、病院へ行きました。
(ここの病院、ペットショップが運営しているので安いんです)
なので、2匹の子ども達。は家で留守番して貰い、僕だけ出向いて
2匹の状態を伝えた上で、投薬して貰った訳です。
(隣町で車で20分位かかりますからねぇ・・・2匹を連れて
行くのが、これまた結構大変でして(苦笑 )

明日は僕の「持病」の方の受診・投薬です(笑
・・・・勿論「お寿司」摘んできます。
by Artemis_g3 | 2009-05-26 21:00 | 日記 | Comments(2)