ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『おやすみ』の過ごし方。

今日は、丸1日「おやすみ」でした。 ( ^^)v
久しぶりに、掛かり付けである都内の病院へ。
ラッシュアワーの時間帯に久しぶりに電車に乗り
行ってきました。

病院へ着くと、意外と空いておりさほど待たずに
診察の順番が。
アッという間に、診察が終わり・・・会計を済ませ
病院そばにある、薬局へ。
暫く待たされましたが、10時過ぎに薬を貰い終了。

そのまま、バスに乗って新宿へ。
紀伊国屋書店や TUTAYA カメラのさくらや等を
ブラリと見て歩き、11時半前にいつものお寿司屋へ。

ちょっと暑かったので、寿司を頼む前に先に『生ビール』を注文し(笑
まずは、大好きな光り物『アジ・コハダとヤリイカ』をチョイス。
e0047026_19555850.jpg

続いて『中トロ・北寄(ホッキ)貝』です。
e0047026_19551546.jpg

・・・・他に色々握ってもらい、お腹いっぱいお寿司を摘んできました。
食べ終えてから、そそくさと帰宅。
12時ちょうどの電車に乗って、13時前には地元に戻って来ました。

で、夕方までゴロリとしてまして・・・・(笑
カミさんが帰宅する前に、2匹の散歩へ。
e0047026_1955259.jpg

こんな、感じで2匹同時に散歩しております。
e0047026_19573157.jpg

『チビ太』は何に対しても興味津々。
e0047026_19574458.jpg

対照的に『ばるな』は、おっとり・マイペース。
・・・・2匹同時に連れて歩くのは、それなりに大変ですが良い運動です。

今回の『連休』は、のんびり過ごしました。
また、明日からガンバリます!! <( _ _ )>
[PR]
Commented by YeeTee at 2009-05-28 13:40 x
イカが1貫減っている写真にアルの食欲を感じる(笑)

俺も昨日はお休みでアキバにいました。
Commented by Artemis_g3 at 2009-05-28 19:04
>>YeeTee さん。 <( _ _ )>
・・・・・バレちゃいましたか!(核爆
この時の『ヤリイカ』凄く新鮮でして、且つ歯ごたえが
抜群だったんで・・・・。
1コ摘んでから(慌てて)携帯のカメラで撮りました。
相変わらず『コハダ』等の光り物。は、最初にチョイスして
摘んで(自分なりに)『至福の時間』を味わっています。
『安い寿司』と自分でもいいつつ、なんだかんだで・・・・
ジョッキビール1杯込みで、¥ 3.500- ちょっと。
1人でプラっと立ち寄り、しこたま(寿司を)摘んで
この値段・・・・『高い』だろうか?『安い』だろうか!?
Commented by ip2005 at 2009-05-28 22:20
うまそうだなぁ・・寿司、
ビール飲んで「至福の時間」なら3500円なら安いかも
あーランチ代ならけっこうイイ値段だと思いますが…笑
by Artemis_g3 | 2009-05-27 20:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31