ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・疲れた (>_<)

3日ぶり(実際は2日)に『仕事』に戻りました(苦笑
・・・「完全週休2日」が基本である『会社員』の方々には
ごく『当たり前』の日常でしょうけど(笑 )

僕の様に『介護職』の仕事。に就いている人にとったら・・・
『夜勤明け+1日休み』の2連休でも、有り難いです(笑
まぁ、いい加減『嫌気』も差してますが(大謎
・・・・近いウチに(プライベートな事ですが)ご報告
をする事になると思います <( _ _ )>

Blog を見ているだけでは『訳判らん』かもしれませんが・・・・
(あとで『オープン』にする迄ナイショに)しておいて下さい(謎
[PR]
Commented by うむうむ at 2009-05-28 21:28 x
なんかもう決心されて動かれたように見えますが会社員も良くありませんよ(^_^;
我慢我慢の毎日(苦笑)
Commented by at 2009-05-29 17:30 x
やっぱり大変なんですか?
Commented by Artemis_g3 at 2009-05-30 23:15
>>うむうむ さん。
・・・実は『年明け早々』から考えてまして。
確かに、我慢する事も社会人として大事な事です(笑
でも、違うんですよね〜
この業界、他業種からの見ると凄い業界ですよ。
(一つの『村』というか同族というか)
自分が本当にやりたいこと。出来ないんです(苦笑
・・・まぁ、腰の調子も芳しくなくストレスが溜まる一方で。

>>航 さん。
ある意味、ごく普通の『会社組織』とは違いますね。
なんて言うんだろう・・・経験者同士の争いというか
能力自慢の場になっていて、若い子達がそれに翻弄されて
育っていく・・・みたいな。
循環する場が限られているからなのかな?
Commented by うむうむ at 2009-05-30 23:27 x
なるほど、そうでしたか。
腰の調子も良くないのでは厳しいかもしれないですね。

会社も色々とあるので、長く我慢する(笑)ためにも過度の期待はせずに(^_^;がんばってくださいね!
by Artemis_g3 | 2009-05-28 19:00 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30