ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に終わりましたが・・・・。

『夜勤』は(なんとか)無事に終わったんですが・・・・・。
不穏(精神的に不安定)な方がいらっしゃいまして、その方の
対応に(ちょっとだけ)苦慮した夜でした(苦笑
奇声を発したり、怒り出したり、挙げ句には引っ掻かれ(笑
まぁ、擦り傷程度なので大した事なかったので良かったです。
その方も、結局殆ど眠らずだったけど。

数週間前の御利用では、意思疎通もそこそこ取れていましたが
在宅で過ごされた期間に調子が悪くなってしまったようで。
まぁ、僕らでも機嫌が良かったり悪かったりありますから。
でも、暴れてケガなどしなかっただけでもホッとしております。

さてさて、明日も早速勤務・・・しかも『早番』です。
早く寝て、充電せねば!
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-06-06 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30