人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

丸々2連休(1日目)

今日と明日は、2連休頂きました <( _ _ )>
(と、いっても出掛ける予定はナシ)

午前中、三菱のディーラーへ車関係の必要書類を提出。
印鑑証明・車庫証明やら、色々と。
で、何故か帰宅せず・・・・そのまま車に乗り秋葉原へ。

新しい車に取り付ける、無線機のアンテナ基台やら電源
ケーブル等を買いに行きました。
すごく久しぶりに秋葉原の『裏通り』をちょっとだけ歩き
ましたが、Mac の改造に明け暮れていた数年前と雰囲気は
かなり変わりましたね。
良く覗いていたパーツ屋とかジャンク屋もなくなってたし。

で、買い物を終えてそのまま帰宅。
秋葉原には、1時間も滞在してなかったです。

帰宅後、カミさんと一緒に2匹の子ども達を散歩させながら
裏のホームセンターに寄って、↓ コチラを購入。
丸々2連休(1日目)_e0047026_21474583.jpg

(ちょっと小さいけれど・・・)『ハエ取り草』です。
先日カミさんが見つけてきて、今日2鉢購入しちゃいました(笑
Commented by YeeTee at 2009-06-11 13:56 x
おろ??
アキバでニアミスだったかな??
俺も流し見してだけだけどね。
Commented by Artemis_g3 at 2009-06-11 20:30
>>YeeTee さん。
僕は、昼過ぎから1時間弱ブラブラしてました。
メインは無線屋さんだったので、PC 関連は観てないです。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-06-10 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31