ブログトップ

アルテミスの徒然日記

連休2日目。

午前中、暫く雨降りだったので・・・・家に留まり
撮り貯めた TV を観て過ごし、ダラダラしていました。
昼前に『昼寝』と称して寝ていたんですが・・・・
知らぬ間に天気が良くなり、蒸し暑くて目が醒めました。

時計を観ると、16時ちょっと前・・・・。
2匹の子ども達を連れて、(たっぷり1時間ちょっと)
散歩へ行ってきました。
ここ数日、1匹とも痒がっていたので帰宅後お風呂へ。
浴室に連れて行くと「ばるな」は諦めおとなしく洗わせて
くれましたが「チビ太」は大暴れ。
(スキあらば、逃げだそうと必死に抵抗してました)
無事に2匹の入浴を終わらせてから、僕もシャワー浴。
サッパリした所にカミさんが帰宅 <( _ _ )> オツカレサマデシタ

ビールを呑んでサッパリし、夕食を摂ってマターリしてます。
関東も、昨日「梅雨入り」したそうで・・・・これから数ヶ月
ムシムシ・ジメジメのイヤな季節が到来ですね。
「夏負け」しないよう、頑張って行きたいと思います。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-06-11 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30