ブログトップ

アルテミスの徒然日記

なんとかならんのか!

この蒸し暑さ!・・・たまらん。(><)
ちょっと動いただけで、汗だく。
かといって(大好きな)クーラーは仕事柄入れられないし。
(お年寄りはちょっとした温度変化に敏感でして)

外の風を入れようとして、リビングの窓を開けようモノなら
・・・・「なんか、寒くないですか?」って。
僕もとぼけて「お部屋の換気中です(笑」と言うんですが・・・
気づいたら窓閉められてます(苦笑

明日は「雨」らしいですが・・・。
涼しくなるよう、期待してます(笑
[PR]
Commented by masamkur at 2009-06-15 00:09 x
デジャブかと思った。

同じタイトル名でブログ書いていたので・・・。
Commented by Artemis_g3 at 2009-06-18 18:11
>>masamkur さん。
お久し振り・・・・・ご無沙汰しております <(_ _)>
昨日、このコメントを拝見しまして・・・・・(笑
masamkur さんの Blog を拝見したところ
同じ『タイトル』だったことに(初めて)気づきました。
でも・・・・・『内容』違うじゃないですか(核爆
by Artemis_g3 | 2009-06-13 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30