ブログトップ

アルテミスの徒然日記

すげードシャ振り。

今日は『遅番』でした。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
天気予報では、今日の埼玉は朝から「雨」だったハズ。
なのに、9時頃起きると曇りながらも蒸し暑い。

日曜日なので、のんびりとした業務でしたが・・・・
(やっぱり)蒸し暑く汗だくになりました。
夕方になり、雲行きが怪しく時折「雨」がパラパラと。
降ったり止んだり、何となく消化不良でしたが・・・・。

18時頃に突然、ピカッと光り(久しぶりに)雷が。
と、途端に滝のような大雨。
残念ながら、余りの雨の勢いに窓開けられず。
一気に降った雨で少しは涼しくなった感じ。(笑

・・・・・明日は『夜勤』です。 <( _ _ )>
今日は、やり残した「宿題」をこれからします(苦笑
[PR]
Commented by at 2009-06-15 02:01 x
久し振りです。エアーマット買うんですか?サイズはダブルサイズorシングルサイズ
私はこの前両方買ったのですがまだ広げていません。多分私のウィッシュ
ではシングルっぽい感じなのですが?改造楽しみですよね。
仕事変わられても休日には時々サンマークを見に来て下さいね(笑
Commented by Artemis_g3 at 2009-06-18 18:04
>>航 さん。
お久し振りです <(_ _)>
今度、マイカーとなる『デリカD:5』はサードシートをフラットに
すると、かなり段差が出来るようですので・・・・
クッション+エアーマットで、フルフラット性を補うようにしようかと。
せっかく、新しい車を購入するのですから・・・・・
趣味に十分活かせる様に、色々試してみようと思います。
by Artemis_g3 | 2009-06-14 22:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31