ブログトップ

アルテミスの徒然日記

おやすみ・・・2日目。

今日は『おやすみ』2日目。
給料日ともあって、朝から銀行・郵便局めぐり&買い物へ。
その後、マターリと過ごしていたところへ半ドンでカミさんが帰宅。
 <(_ _)> オツカレサマデシタ

13時前に近くのそば屋で、2人でランチ。
・・・・・おいしいお蕎麦を頂いてきました。 (-人-) ゴチソウサマデシタ
それから、2人揃って隣町へ出掛けてきました。
(ある意味、『就職活動?』(笑 )
で、夕食の買い物をして帰宅後・・・・・留守番していてくれた2匹の
「子ども達」を連れて1時間弱の散歩を済ませ、マターリ中。

久し振りに(梅雨の晴れ間に)良い天気となり、気持ちの良い休日を
過ごすことが出来ました。
明日は「早番」、明後日は「遅番」、明々後日は(再び)「夜勤」となります。

さーて・・・・・明日から、また頑張りますヨ。 \(^ ^)/
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-06-17 18:40 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30