今日は「外出」してきた。

今日は、自分の所属するユニットの外出日です。
(あ、ちなみに勤務は『早番』です(苦笑 )

本来なら、市内の公園で見ごろとなる『菖蒲』を見物に
行く予定でしたが、あいにくの天気にて車椅子がぬかるみ
にハマる恐れがあるため、近くのショッピングモールへ
急遽場所を変更して、『お茶』してきました。

久し振りに外出した皆様は、とても喜ばれて・・・・・
コーヒーやジュースを飲みながら、ドーナツやクレープ、
あんみつを召し上がってました。
道中、色んなハプニングがあったり(笑
前職で、会員さんだった方に(偶然)出会ったり・・・・
わずか1時間ほどの外出でしたが、楽しい時間を過ごす事
が出来ました。

施設に帰園してからは、久し振りの外出に疲れたのか
自分の居室に戻って横になられる方もいれば、ボーっとしたまま
リビングで寛ぐ方も。
久し振りに、各々楽しい時間を過ごされたのかなぁ。

最後。となる、外出の付き添いでしたが・・・・・楽しい思い出を作れました。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-06-18 18:00 | 日記 | Comments(0)