ブログトップ

アルテミスの徒然日記

非常に蒸し暑い! (>_<)

今日の陽気は、最悪でした。
湿度が非常に高く、何をしていても汗がダラダラ。
(自分の中では『不快指数120%』は超えてました)
運悪く、今日は午前・午後ともに入浴介助ばかり。
朝1番の入浴(正味20分ほど)で既に汗まみれ。
結果、1日で5名の利用者様の入浴を済ませると・・・・
もう、クタクタ。(激汗です

入浴介助が終わり、ユニフォームに着替えてもベターっと
イヤな肌触り。
終業後、ユニット会議を2時間たっぷりして18時過ぎに帰宅。
夕食前にサッサと風呂に入り・・・(ようやく)生き返りました。
やはり、風呂はいいですねぇ〜(ウットリ
[PR]
Commented by うむうむ at 2009-06-22 21:27 x
やっぱりお風呂は日本人の心ですね!
Commented by Artemis_g3 at 2009-06-23 23:11
>>うむうむ さん。
やっぱり『風呂』ですよね(笑
僕の場合、自宅の風呂が一番好きです。
温泉とか好きなんですが、なんか気兼ねしちゃうんで(笑
by Artemis_g3 | 2009-06-22 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30