『夜勤』でござる。

21時から『夜勤』に就きます。
今日は、特養ユニットの担当でして・・・・・。
前回の夜勤は、相方の職員さんが対応に大わらわで、
かなり大変だった様ですが、今日はどうなのか!?

とりあえず、何もトラブルなく落ち着いた静かな『夜』を。
・・・・・就業前から願ってほかなりません(笑
[PR]
Commented by さくら at 2009-06-24 19:06 x
はじめまして…

いつも パパさんのブログを楽しく見させて頂いてます

私の父は寝たきりで 週4日ディサービスに通ってますが職員の方々が 上手に楽しそうに連れて行ってくれるので本当に助かってます

パパさんも気を使い大変でしょうね!! ご自分の体も大切になさって これからも頑張ってくださいね!!
Commented by Artemis_g3 at 2009-06-25 19:55
>>さくら さん。
初めまして <( _ _ )>
えーっと、カミさん(ばるな母)の Blog から辿って
来られたのでしょうか?
僕は、昨春まで障害者福祉オンリーでしたから
高齢者福祉は「素人」なんですけど・・・・。
障害があっても、高齢者でも、相手は「人間」=利用者様
ですから、入所・通所に拘らず利用して下さる時間をいかに
充実して過ごして頂くかが、いつも課題であります。

偉そうな事を書いてますが・・・人を相手に仕事するって
凄く大変ですよね。
毎日、勉強させて頂いています <( _ _ )>
また、遊びにいらしてくださいね。
by Artemis_g3 | 2009-06-24 18:30 | 日記 | Comments(2)