ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・梅雨はどこへ?

今日(も)暑くなりましたね・・・しかし、梅雨はどうしたんだろ?

今日も「おやすみ」・・・昨日・今日と「連休」でした。

午前中、掛かり付けの整形外科へ行き、シップだけ出してもらい、
その後100円ショップやホームセンターを回って買い物。

・・・帰宅後、洗濯・掃除機掛けをしてから、涼しくなるまで「お昼寝」(笑
2匹の子ども達の散歩に出掛け・・・マターリしております。

明日は「早番」・・・暑くなる様ですが、頑張ろう(笑
[PR]
Commented by w_cat at 2009-06-26 21:38 x
お久しぶりです。
こっちも、蒸し暑い晴ればっかりで、どうにもならない状態ですw
雨降らないですねぇ・・・。
Commented by Artemis_g3 at 2009-06-27 19:00
>>w_cat さん。
お久し振りです <( _ _ )>
関西エリアを含む西日本エリアは、雨も少な過ぎて・・・
ちょっと大変ですね。
体感温度は、コチラより過酷かもしれませんね。(苦笑
天気予報で関東では、明日(28日)は雨降りみたいですが
梅雨らしく(そこそこ)降ってくれて快適な陽気を期待する
ばかりです。(笑
by Artemis_g3 | 2009-06-26 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30