ブログトップ

アルテミスの徒然日記

7月。

今日から7月です <( _ _ )>
(2009年も、半年終わりました)
昨夜の施設内は、場所により涼しく、また蒸し暑く(笑
で、案外忙しく動き回っていた感じがします。
(でも、ケガや病人を出す事もなく無事に終わりました)

帰宅してから、汗ビッショリだったし何となく疲れた
ので、風呂に入りビールを呑んだら・・・・(爆
9時頃から、14時過ぎまで『爆睡』でした。

外は、どんよりしていますが心なしか涼しく過ごしやすい
陽気で助かります。

あ、今月末付けで退職するんですが・・・・勤務表が出て、
一応7月21日を以て、業務終了。
(残り3週間ほどですが、キッチリ仕事し悔いのないように)
とりあえず、ご報告まで <( _ _ )>
[PR]
Commented by さくら at 2009-07-01 19:43 x
こんばんは!!

汗をかいたあとのビールは美味しいんでしょうね~飲めない私にはわかりませんが…(汗)

21日で退職ですか… 利用者さん寂しがるんじゃないですか? 残りを悔いなく勤めあげてくださいね!!
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-02 23:39
>>さくら さん。
いつも、ありがとうございます <( _ _ )>
沢山、『汗』をかいた後の「1杯」はたまりません!!(爆
自分の身体の事を含め、色々考えた結果の「退職」ですから
しょうがありません。
残りの勤務期間中、悔いなく勤められる様に頑張ります。
・・・これからも応援、宜しくお願い致します。 <( _ _ )>
by Artemis_g3 | 2009-07-01 16:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31