人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いくらか過ごしやすかった。

今日は、さほど「蒸し暑く」もなく・・・・
過ごしやすい1日だった気がします。
(まぁ入浴介助があったんで、沢山「汗」かきましたけど)

終業後、カミさんに迎えに来てもらい・・・
そのまま、カミさんの実家へ。
色々お話しがあったんで、夕食をご馳走になってきました。

今日は、また『宿題』があるので・・・それでは、また!(笑
Commented by さくら at 2009-07-03 11:37 x
こんにちは!!

宿題ですか!? 今となっては懐かしい響きです(笑) 無事 終わったかしら?
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-03 23:18
>>さくら さん。
なんとか・・・1時頃までかかり無事に終わりましたヨ(笑
僕、昔っから職場で残るの「キライ」なんですよ。
帰れる状況ではないときは(渋々)残るんですが・・・・
帰れる時は、サッサと帰ってマイペースで書類作ったり
雑務をこなしたりしてます。
・・・・その方が、落ち着いて出来るモンで(苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-07-02 22:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31