ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨・・・降りそうで降らん。

今日は、午後から日差しが出てきて・・・・暑かった。 (>_<)
さすがに、ユニットの御利用者様方の「賛成」の下・・・
クーラーを弱めに入れさせて頂きました(笑
僕が所属しているユニットは、北向きでしてこの時期は
夕方になると強い西日が差してきまして、一気に暑くなります。
普段、窓を開けて外の風をいれて対応していますが、さすがに
気温が上がってくると、無風状態となり暑くなります。

「遅番」勤務でしたから、午後はユニット内の掃除を1時間タップリ
かけて行い、その後は利用者の皆様と七夕の飾り付けや(七夕会)の
歌の練習をして過ごしました。
ここ数日、毎日何曲も歌っている成果か皆様声が出るようになり
にわか「合唱団」の如く、歌を楽しんでおります。

「七夕会」まで、あと3日。
まだまだ、準備が整ってはいませんが・・・・(苦笑
(在職最後のイベントとして)今から楽しみです。
[PR]
Commented by さくら at 2009-07-05 15:17 x
こんにちは!!

今日のさくたんち良いお天気です

父がお世話になっている施設でも色々と催し物があります!! 一ヶ月分の予定表を見ると楽しそうな企画ばかり!! よく考えられるものだと感心します

パパさん 最後のイベント おもいっきり盛り上がって下さいね!!
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-11 08:03
>>さくら さん。
・・・「七夕会」無事に終わりました <( _ _ )>
施設で生活しておられる、御利用者さんと外へ出掛けたり
施設内で何か催したり、企画とか準備など色々大変ですが、
「楽しかった!」「面白かった!」と喜んで頂けると・・・
コチラも頑張った甲斐があります(笑
by Artemis_g3 | 2009-07-04 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30