ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「夜勤」です。(^-^)

・・・これから「夜勤」に入ります。

明日は、いよいよ「デリカ D:5」が納車となります。( ^^)v
しかし・・・長年頑張ってくれた「エスティマ」とはお別れ。
なんだか、複雑な気持ちです。

とりあえず「夜勤」を頑張って来ます <( _ _ )>
[PR]
Commented by うむうむ at 2009-07-10 21:41 x
並べて記念撮影ですね?
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-11 08:07
>>うむうむ さん。
そうですねぇ(笑
2台並んで『新旧の交代儀式』ですか。(笑
13年近く乗り続け、色んな思い出が詰まった愛車
を手放すのは残念ですが、あちこちに「ガタ」が
きはじめているんで仕方ないですね。
次の車でも「楽しい思い出」作りたいと思います。
by Artemis_g3 | 2009-07-10 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31