人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に納車しました。

『夜勤』が終わり・・・・。
帰宅前に、愛車『エスティマ』の洗車を済ませて帰宅。
(職場の近くのガソリンスタンドでですが・・・(苦笑 )
無事に納車しました。_e0047026_1951784.jpg

エスティマとお別れする日(なんとか)綺麗になりました。

で、帰宅後暫く仮眠をしまして。
約束の時間にディーラーへ。
1時間ちょっと、納車の手続きやら(車・ナビ等の)使い方
のレクチャーを受け・・・2台揃った所で記念撮影。
無事に納車しました。_e0047026_198123.jpg

右)これまで13年、サポートしてくれた『エスティマ』
左)これから活躍してくれる(であろう)『デリカ D:5』
(ナンバー希望で、カミさんの愛車と同じ「7777」に(笑 )
無事に納車しました。_e0047026_1982090.jpg

・・・・エスティマに『今までありがとう!』と最後にお礼をして
お別れしました。(T T)/~~~

ディーラーを出て、1時間弱走って日高市の「高麗神社」までドライブ。
新車の『交通安全祈願』のお祓いをして頂きました。
無事に納車しました。_e0047026_19145247.jpg

その後、カミさんの実家へ寄りお義母さんにお披露目し帰宅。
嬉しくって、子ども達の散歩の途中に駐車場へ寄り見て来ました(笑

明日も『おやすみ』でして・・・・。
ディーラー装着以外の社外パーツを取り付けながら、色んな機能を
覚えようかと。(笑
Commented by at 2009-07-11 22:24 x
ついに来ましたか!!新車デリカカッコいいですね!これから改装するんですか?
7777流行のナンバーですね!!今度は見つけ易いです(笑
Commented by S20 at 2009-07-11 23:20 x
おぉ~遂に買い換えましたか?

初年度登録から13年以上の車は補助もあったので多少は安く変えましたね。

しっかり楽しんでください。
Commented by さるびあ at 2009-07-11 23:33 x
こんばんは。

納車されましたね!
「エスティマ」初年度登録から13年とは、よく乗りましたね。
私の前車は、初年度登録から15年でした。(中古車で購入して12年間)

今度の車も長く付き合ってくださいね。
Commented by うむうむ at 2009-07-12 00:02 x
おめでとうございます!
最低地上高がだいぶ違うようですので、山道に入っていく安心感は大きくなりますね。
車内寸法計測とかも忙しいんじゃないでしょうか(笑)
Commented by YeeTee at 2009-07-12 05:44 x
おめっっと〜さんです。

行動範囲も更に大きくなりそうだね。
Commented by さくら at 2009-07-12 19:59 x
新車ゲットおめでとうございま~す!!

エスティマ良いですよね!! 次の車はエスティマのハイブリットを購入予定です!! スーパーシートになる7人乗り… 早く欲しいなぁ

パパさん車いじるの好きですか?
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-16 17:40
コメント頂いた皆様へ。
レスが遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。 <(_ _)>
一度にレスが出来ないようですので・・・・2回に分けてコメントしますネ

>>航 さん
ナンバーは『判りやすいモノ』を選択しお願いしました。
早く、新しい車でフェリーに乗ってみたいです(笑

>>S20 さん
とうとう、買ってしまいました(苦笑
買い替え助成の波に乗ってしまいましたが、自分の趣味を
活かすべく思う存分楽しみたいと思ってます。
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-16 17:46
続きです(笑

>>さるびあ さん
なんだ・かんだで約13年乗り続けました。
愛着ある車でしたが、さすがに走行中にあちこち『音』が
するようになり、車を庇いながら趣味をこなす事に疲れました。
これからは(ある程度の)無理は利くかと思いますが、大事に
乗りたいと思います。

>>うむうむ さん
社外パーツで、1インチアップ+サブバッテリー搭載で
アウトドア仕様にしました(笑
車内の改造は、後々になりますが自分の思っている形に
改造していこうと思っています。

>>YeeTee さん
行動範囲は、前の車から広がっていますが・・・・(笑
MTB も搭載しつつ、今まで以上にアウトドア生活が
堪能できるのではないかと、今から楽しみにしています。

>>さくら さん
ありがとうございます <(_ _)>
エスティマは、いい車ですね。・・・・初代も今の3代目も。
ただ『町乗りミニバン』のスタンスがさらに強くなり、僕の趣味
に使うのは勿体ない!(笑
40代に入る前、最後に『やんちゃ』出来る車に乗りたかった
ので『デリカ D:5』にしました。

車イジリは、好きですが・・・・『足回り』をイジったのは、今回
が初めてです。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-07-11 19:30 | デリカ D:5 | Comments(8)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31