体中が・・・・・痛い。

納車してから、(パーツ取り付けなど)昨日丸1日・・・・
張り切り過ぎたのか、今朝は体中がダルい+痛い。
>車の下に潜り作業してたせいか、首の周りや足の
付け根を中心に筋肉痛の様になっています。

で、今日は 『早番』 でした。
暑い中、午前中は(入浴介助がなく)ユニット内の掃除
と、利用者様の見守りをしてたので(比較的)『楽』 でしたが
午後は、機械浴の入浴介助。
脱衣室は、涼しい半面・・・・・蒸し風呂の浴室で1時間半ほど
過ごしました。
入浴介助終了後には、パンツまで汗でぐっしょり。(苦笑

なんとか、16 時までの勤務を終え、サッサと帰宅しました。
いや~やはり、自宅に帰ると落ち着きますなぁ(笑

・・・・・今の職場での勤務も、来週の火曜日まで。
あと、数日しかありませんが、しっかり勤めてきます。 <(_ _)>
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-07-13 20:00 | 日記 | Comments(0)