ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『梅雨明け』したけれど・・・・。

ようやく関東地方も『梅雨明け』しましたね。
でも、例年より5〜6日早いらしい。
・・・・今年は、あんまりまとまった雨が降り
ませんでしたが、真夏になったら『水がめ』は
大丈夫なのだろうか?

ところで・・・・7月も早半月が経とうとして
いますね。
僕は、バテバテです(苦笑
皆様は、いかがですか!?
[PR]
Commented by YeeTee at 2009-07-15 13:32 x
一切水不足懸念のニュースをやらないところをみると、それ相応に雨量はあったのではないだろうか?
『カラ梅雨』報道もなかったし、夜間の降雨も多かったこともあってあまり降った様に感じてないだけなのかも。

で、梅雨が明けたばかりでバテバテなヤツはそうそう居ないと思う。
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-16 18:00
>>YeeTee さん
確かに、首都圏の水不足懸念のニュースは観ていませんね。
今の気候を推移していれば、問題ないんでしょうけれど・・・・・。
『梅雨明け』して、一気に暑くなりだしましたから今後どうなるか
心配ですヨ。

いやぁ、歳とともにスタミナがなくなりました・・・・身をもって実感中。
だって、あと1年半もしたら『40歳』になりますから(爆
by Artemis_g3 | 2009-07-14 23:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30