ブログトップ

アルテミスの徒然日記

蒸し暑い。

今日は、これから『夜勤』になります <(_ _)>

で、午前中に・・・愛車『デリカ D:5』をディーラーへ。
実は、ETC ユニットの装着が、これって「仮止めじゃないの?」と
見られるような華奢な取り付けと、ナビ・オーディオに iPod を接続
するケーブルの取り回し&処置が凄く『雑』だったので、クレームを
納車の翌日に入れました。

で、その「見返り(笑」に・・・・・バックランプの配線・加工+アマチュア
無線機の電源取り出し&電源引き回しを頼んできました。
一部、スイッチパネルの加工が必要なためその工賃は負担ですが・・・
配線の引き回しは、先の事象の「クレーム」という形で請け負ってもらえ
る事になりました。
とりあえず、明日の夕方まで車を預け・・・・・カミさん運転の車で帰宅。

しかし、蒸し暑い(困
ちょっと動いただけでも、汗がしたたる。

・・・・・夜勤に備えて、これから寝ます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-07-18 13:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31