ブログトップ

アルテミスの徒然日記

あと、1日で『おしまい』です。

いやぁ・・・・・今日も(そこそこ)忙しい1日となりました。 <(_ _)>
暑いし、忙しいし・・・・・(色んな意味で)イライラがたまりました。
まぁ、仕事柄どうにもこうにも出来ませんから、仕方ありませんね。

3連休も、今日で終わりです。
・・・・・明日から、いつもどおりに戻りますが、今の職場では(全く)
関係ないので、影響はありませんが。

明日は、今の施設での勤務は『最終日』となります。 <(_ _)>
いつもどおりに・・・・・決められた業務をこなし、無事に何事もなく
平穏な1日。を過ごせるように勤めるばかりです。
[PR]
Commented by うむうむ at 2009-07-20 21:01 x
いよいよですね。
次の職場への期待と若干の名残惜しさが入り乱れていると思いますが、しっかり勤め上げてきてくださいね!
Commented by at 2009-07-21 03:19 x
お疲れ様でした!!
色んな仕事につける勇気とか感心します。船乗り一筋の私からすると、
凄いことだと思うんですけど、不安はないのですか?
色んな事がこなせるんだなぁ~とただ感心するばかりです。
Commented by Artemis_g3 at 2009-07-21 23:28
>>うむうむ さん。
今日で、無事に終わりました <( _ _ )>
とりあえず、自分の中では悔いなく終えられました。

>>航 さん。
いつも、ありがとうございます。
いや〜新しい職場に就くたびに緊張とか不安、沢山あります。
けど「人と関わるのが好き」という、子どもの頃からの「特性?」を活かして、今までの職場でなじんできました(笑
ただ「我慢」が出来ない性格だったりするんで・・・・。
いい加減、大人にならないと。と自負しています。
by Artemis_g3 | 2009-07-20 19:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30