ブログトップ

アルテミスの徒然日記

2日経って・・・。

職場には、今月末まで『在籍』していますが・・・・(笑
業務から離れて、今日で2日目。
昨日午後は、先週ハローワーク(職安)の紹介で見学に
行った施設で面接がありました。
とりあえず、面接して下さった幹部クラスの方々には
自分の思いを伝えられたと思うので、あとは結果待ちです。

で、今日は午前中車イジりをしたりカミさんの実家へ寄ったり
と出歩いていました。

今は『雨』が降っています。
昨日・今日と幾らか過ごしやすく、エアコンを入れることなく
過ごしています。
(まぁ、扇風機は回していますケド(爆 )

早く、次の職場が決まり・・・気持ち的にのんびり出来ると
いんですが。
コレばかりは、自分の思い通りには行きませんので。
・・・・気長に待つしかありません。 <( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-07-23 15:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30