ブログトップ

アルテミスの徒然日記

特に変わりなく。

復活しましたが・・・・・
いつもと変わりなく、自宅でダラーッと過ごしました(苦笑
このところ、ダレ気味なのでそろそろ生活リズムを元に戻さないと。
来週の火曜日から、新しい職場デビューですからねぇ。

しかし、今年の夏は過ごしやすくて助かりました(笑
ちょっと、いつもの『夏』らしくありませんでしたが。
朝晩は、かなり涼しくなり『秋』の気配を感じます。

すいません・・・<( _ _ )>
急に復活したので、Blog のネタになる事もなく、
「文章を書く」という行為も暫くしてなかったんで・・・・・。
少しずつ、頑張って行きます(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-08-27 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30