ブログトップ

アルテミスの徒然日記

なんもない。

今日も、1日中・・・家で過ごしてました。
外では、明日の衆議院選挙の街宣が五月蠅いほど連呼。
明日の選挙は、皆さん行きますか?

・・・僕らは、先日「期日前投票」してきました。
しかし、凄い盛況ぶりで。
市役所のロビーで行っているんですが・・・・
到着時、かなり長蛇の列。
「政権交代」が謳われるだけあり、国民の興味はかなり
あるようです。
明日は、その決戦日ですが・・・・与党政党が変わることで
メリットがあるのかないのか?
[PR]
Commented by やすべえ at 2009-08-29 22:06 x
こんばんは。

やってみなくちゃ分かりませんが・・・。
政治にはあまり期待してません。
私たちの世代に見える未来は、あまりいい物ではないようです。
自分の身は自分で守るしかありません(爆)
Commented by Artemis_g3 at 2009-08-30 20:33
>>やすべえ さん。
確かに、政治に期待はしませんが・・・・
少しでも「望み」が持てたらなぁ。と思います(笑
by Artemis_g3 | 2009-08-29 18:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31