ブログトップ

アルテミスの徒然日記

予想通りの結果。

20時が過ぎ、各局揃って「衆院選挙特番」が始まり・・・
続々と開票結果が速報されています。

やはり、民主党を始めとする野党が続々「当選」「当選確実」
を得ており、圧倒的大差で政権を勝ち取るのは決定的ですね。

僕らのこれからの4年間・・・どうなるのでしょうか?
[PR]
Commented by やすべえ at 2009-08-30 22:14 x
想像どおりの結果でした。

ま、今までよりはなんか望みの持てそうな政策があるのでとりあえず期待してみます!!
Commented by YeeTee at 2009-08-31 14:45 x
『地滑り』と言うより『瓦解』だったね<自民党
Commented by Artemis_g3 at 2009-09-01 20:47
>>やすべえ さん。
確かに、投票日前からの国民の反響がそのまま結果に繋がった
選挙結果だったと思います。
ただ、色んな面で21年度の補正予算案の停止を訴えている
これからの与党により、どのような影響が出て且つ「いいとこ」
ばかり見つめ民主党に投票した国民が今後「ガッカリ」するか。
それはそれで「見物」だと思います。(苦笑
・・・・前日の Blog で(それを)なんとなく匂わせてみました。

>>YeeTee さん。
今回の選挙結果で、ズーッと与党であった自民党には
いいカンフル剤が打てたんではないでしょうか?
この悔しさを下に次回の衆院選で、「新生自民党」として
政権奪還する事を望むばかりです。
ただ「ガン」と言われていた方々の一部が比例当選で生き残って
いるので、すぐに奪還されても僕ら国民の生活安定に望みを
掛けるのは厳しいかも?(笑
by Artemis_g3 | 2009-08-30 21:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31