ブログトップ

アルテミスの徒然日記

良い天気ですねぇ。

今日は「おやすみ」です ( ^^)v
朝は、いつもの様に起きまして・・・・。
車で、都内にある掛かり付けの病院へ。

診察・投薬してもらい、その足で我が家の御先祖
の眠る菩提寺へ。
『お彼岸』までには、まだ1週間ほど早いんですが
・・・出掛けたついでにお参りしてきました。
ゴセンゾサマ... (-人-) イツモアリガトウ

久しぶりに(通勤以外で)デリカ D:5 で出掛けて
来ましたが、楽しいですね・・・・車の運転(笑
で、12時半頃に無事に帰宅しました <( _ _ )>

夕方まで、自宅でマターリと過ごし19時から川越で
職場の歓迎会に参加してきます。
(昨日も言いましたが)呑みすぎない様にしなくては。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-09-16 13:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30