ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「遅番」(無事)に終了!!

今日は、12時〜21時迄の「遅番」勤務でした。
実は、数日前から・・・「一人立ち」勤務をしておりまして(苦笑

正直(心の中では)えっ〜(困
と、思いつつ・・・業務に就いています。
が!・・・そんな上手く進むはずもなく、勤務中の先輩に(頻繁に)
お伺いを立てながら、自分に与えられた業務をこなし・・・
片付けが終わったのが、21時過ぎ(苦笑
その後、浴室の掃除と業務中のご利用者様の記録を付け、
帰宅したのが、22時半頃。
・・・トラブルもなく無事に終えられて、ホッとして帰宅しました。
明日は「おやすみ」です。
・・・ゆっくり、休息したいと思います。
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-09-21 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31