ブログトップ

アルテミスの徒然日記

だらだら・・・マターリ。

今日は「おやすみ」でした。 <( _ _ )>
時折、洗濯・掃除など家事をしつつ・・・1日だらり。
と過ごしていました。(苦笑
世間では、シルバーウィークも終盤となり、各地の
高速道路の上り線も軒並み渋滞して大変な様です(笑

夕方、2匹の子ども達の散歩を済ませ、そのまま2匹も入浴。
サッパリして良い匂い。
ばるなは、ゴシゴシ洗ってもらって満足してました(笑
チビ太は、未だに風呂を嫌がりますが・・・出るとウットリ
して気持ちよさげにしております。

明日は「早番」です。
今日1日、ゆっくり休息したので頑張れそうです <( _ _ )>
で、1日仕事したら・・・(また)「おやすみ」だったり(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-09-22 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30