ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ゴロゴロしてました。

今日は「おやすみ」です。
でも、天気悪いし・・・疲れたし(笑
11時前まで、布団に潜りゴロゴロしてました。

起きてから市役所へ行き、保険証を返納し
(8月から国民健康保険を使っておりましたが、
今の職場で健康保険証を頂いたので)
国民年金も切り換え手続きをして、終了。

8月分の国民健康保険・国民年金を納付して
から、買い物をして帰宅。
しかし、雨がシトシトズーッと降ってました。
で、帰ってから TV を見たり NET したり(笑
今日は、夕方からカミさんが夜勤なので
早々に風呂に入り、夕食を済ませ・・・・のんびり。

明日から、日勤・早番・早番・休みの勤務。
また、頑張ります ( ^^)v
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-10-05 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31