ブログトップ

アルテミスの徒然日記

まったり。

3連休も、今日が最終日でしたネ。
何処かへ旅行などへ出掛けられた方。
自宅でのんびり過ごした方。
(僕の様に)連休など関係なくお仕事された方。
・・・・色んな過ごし方をされたと思います。

ところで、今日は9時半頃まで布団でダラダラ
過ごし・・・カミさんも休みでしたので、11時頃
にカミさんの実家へ。
頼まれていた荷物を届け、その後(またまた)頼
まれた買い物をして届けました。
帰りに、近くの鮮魚専門店にてお寿司を買って帰宅。

ちょっと遅い昼食を摂り、ビールを呑んだら眠くなって(爆
・・・・17時過ぎまで2人して昼寝を(核爆
辺りがすっかり暗くなってから、2匹の子ども達を連れて
1時間弱散歩へ。
(しかし、日が暮れるのが早くなりましたねぇ)
帰宅してから、夕食を摂りましたが・・・・昼食も遅く、
食べ過ぎちゃったので、ちょっと食べたらお腹イパーイ。
散歩の後、風呂に入ったので、 TV を観ながらゴロゴロ。
先ほど、自室に戻り某SNSアプリの「農作業」と「車イジリ」
をして(爆・・・・ようやく Blog の更新中。

さて、明日から → 日勤・遅番・遅番・遅番・夜勤入り・夜勤明け
のトータル6日の連続勤務に突入します。(>.<) マイッタナア
とりあえず、Blog の更新は・・・出来そうだったら、します(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-10-12 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31