ブログトップ

アルテミスの徒然日記

研修も終わり・・・・・。

今日は「新人職員研修日」でした <( _ _ )>
出勤し、研修の時間まで「日勤」で仕事をしてから
本部のある、特養へ行き 10時〜17時迄、時折休憩を
貰いつつ、7 時間タップリと法人の歴史から〜認知症
の勉強まで色々な講師(理事長・施設長・各部署の
部長クラスのお偉方)のお話しを有り難く聴きました。

時々、睡魔が襲ってきましたが・・・・(爆
なんとか寝ずにシッカリとお話しを聴いてきました。

・・・・現場で、フルタイム仕事をしていた方が楽です。

今朝から、ちょっぴり風邪気味 (>_<) コマッタナア
早く治して、仕事に備えなければ・・・・。
明日は『早番』、明後日・明明後日は『2連休』です ( ^^)v
連休2日間は、家で静養する事がないように治そっと。
[PR]
Commented by きのぴ at 2009-10-21 22:13 x
聞きっぱなしの研修は眠くなりますね^^
お疲れさまでした♪
風邪、早めに治してくださいね〜
Commented by Artemis_g3 at 2009-10-24 19:25
>>きのぴ さん。
お久し振りです <(_ _)>
同じ7時間、拘束されるんだったら・・・・・現場で仕事していた
方が楽ですから(爆
風邪は、段々悪くなってしまい、昨日・今日の2連休を無駄に
してしまいました(苦笑
by Artemis_g3 | 2009-10-21 20:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31