ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に『夜勤』が終わりました。

先輩職員指導の下、2回目の『夜勤』が無事に終わりました。
御利用者様のトラブルもなく、静かな一晩を過ごしました。
昨晩の夕食作り&今朝の朝食作りも、僕一人で行い・・・・
(肝心の味の方は微妙でしたが(苦笑 )
とりあえず、判る範囲での業務は一人でやらせてもらいました。

帰宅してからは、ドーッと疲れがきまして・・・・・。
(同じ夜勤だった)カミさんが昼食を買って帰ってきてくれ
2人でつまんだ後、そのままシャワーも浴びず爆睡 (-_-)゜zzz…
暗くなるまで、死んだように寝てました(笑

今後、独り立ちする不安もありますが・・・・・。
なんとか(1人で)出来そう・・・かな?
来月、まだ2回ほど「付き添い夜勤」があるのでそこでしっかり
業務を覚えたいと思います。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-10-29 18:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30