人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

11月です。 <( _ _ )>

今日から、11月です。
(ホント、早いっす(笑 )
今日は、久しぶりに『早番』でしたが・・・
スタッフもいつもより手厚かったせいか、
御利用者の皆様とのんびり1日を過ごしました。
たまには、こういう日もあっていいですよね。

明日1日『遅番』をこなしたら、おやすみです。
明後日、3日は地元『入間基地航空祭』に今年も
また YeeTee さんと行ってきます(笑
いつもの『Blue Impulse(ブルーインパルス)』
の曲技飛行を楽しみにしてます。
・・・・明日は天気が良ければ、前日の模擬飛行
(予行演習)が見れるんですが、生憎の天気 & 勤務
で見れそうにありません(残念 (>_<)

3日当日が晴天に恵まれる事を祈って (-人-) テンキデアリマスヨウニ
Commented by やすべえ at 2009-11-01 23:29 x
ども!
お勤めお疲れ様です!

入間基地航空祭ですか?
お祭りですね~♪
私の近くにある自衛隊基地は何かやんないのかな~?
Commented by Artemis_g3 at 2009-11-03 20:20
>>やすべえ さん。
お久し振りです <(_ _)>
今年は、快晴に恵まれて楽しい時間を過ごせました。
いつ見ても、『蒼い機体6機』の編隊飛行はたまりません(爆
後日アップの写真をお楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-11-01 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31