人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に『夜勤』が終わり・・・・・。

先輩職員が付き添いの下・・・・・。
3回目の『夜勤』が無事に終わりました <( _ _ )>
昨夜も、(運良く)御利用者の皆様はよくお休みでして
トイレに起きてこられる方のサポート以外、特にする事なく
落ち着いた一晩を過ごせました。
・・・・・ただ、明け方〜朝の排泄&起床ラッシュに
さすがにてんやわんや。
朝食作りの時間には既にグダグダでしたけど(苦笑

終業後、本部施設にてインフルエンザワクチン(従来型)の接種
をして貰ったり、残務整理やゴミ捨てをしてから帰宅。
9時に終業ですが・・・・帰宅したのが11時ちょい前でした。
ホッとして訪れる、疲労感&(家に帰ってきた)安心感で・・・・・
昼食もロクに摂らず、ビールを呑んで爆睡。 (-_-)゜zzz…

2匹の子ども達と布団で温々して、目が醒めると外は真っ暗でした。

終業後、職場で外を眺めると2日前の興奮は無くなり・・・・
いつものように「T4練習機」と「C1輸送機」が交互に訓練飛行を
行われている、普段の「基地の町」である日常に戻っていました。

普段耳にする「T4練習機」のジェット音も11月3日には、違った音。
に聞こえるから(ある意味)不思議ですね(笑
そう言う意味で、目と耳を使う人間の「感覚」に驚くばかり。
日常の『雑音』としての訓練機が飛ぶ音は、不快でも・・・・
航空祭での『音』『視覚』『匂い』は新鮮な感じが(いつも)します。

ふと、自分に対して(改めて)『ヲタク』という実感を自覚しちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2009-11-05 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31