ブログトップ

アルテミスの徒然日記

そういえば・・・。

今日は、8時〜12時まで「半日勤務」でした。
日曜日ともあり、御利用者様も(なんとなく)のんびり。
とりあえず、やる事済ませてトットと帰宅(笑

カミさんと外食をして買い物をして・・・・昼寝(爆
昨日の「地域感謝祭」の疲れか?
で、夕食を摂り・・・TV を観て自室へ。

暫く、ネットしててふと「昔の Homepage」ってまだあんのかな?
と考え、探し回ってやっと発見!!
・・・・更新は、この Blog を始めた数年前で止まってますが
しっかり、日記やら色々残ってました(爆
「懐かしい!」と思うモンや「よーやってたなぁ」とビックリする
事までしっかりそのまま。
実は、借りていた所がドメインだか仕組みの変更で、色々面倒だった
のでそのまま放置してたら、いつの間にか更新出来なくなってました。

で、かれこれ数年。手つかずのまま放置されてます。
レンタル掲示板などの ID は残っているんで、そのうち解約しますが
改めて見直すと面白いですねぇ。

そういえば・・・・PDA とか Mac 改造とかやってたなぁ。って(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-11-08 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30