本日、2回目の更新ですが・・・。

前日に、愛車で初めての『林道走行』を企てておりましたが・・・・・。
生憎のどんより天気と、この寒さで次回に断念 <(_ _)>
普段、悪路対応のタイヤを履いておりますが・・・・山間部で
降っている(かもしれない)雪には、さすがにお手上げですし。

志半ばで悔しくも断念しつつ、1日殆ど家で過ごしました。

で、暗くなり出す頃には、ここ埼玉県南西部にも既に冷たい雨。
・・・・・久し振りの寒さにブルブルと震えていました。 (苦笑
(自室には、ファンヒーターを装備しました)
なんだか、ここ数日・・・・・急に『冬の装い』となりました。

行ってみたいところ。見てみたいところ。・・・・・沢山あるんですが
体調・気候・その他諸々の事情で、最近の『希望(夢)』が叶って
おりません。 <(_ _)>

まぁ、収支と主出のバランスを考えながらやらないとねぇ(笑
・・・・・ナニよりも(自分と家族の)『生活』が一番ですから(キッパリ!
[PR]
by Artemis_g3 | 2009-11-13 19:49 | 日記 | Comments(0)